2013年01月19日01:19東ティモール再び2 意外なピザ屋
Comments(0)TrackBack(0)◎East Timor 
連日仕事が忙しく、食べ物以外に目新しいものがありません。

今日はピザを 食べた。
なんとハーフ&ハーフができると店だという話を聞いて行ってみたところ、
その話の通りメニューリストにはそれが載っていた。
試しにと、はずれがなさそうな、シーフードと店のスペシャルをハーフ&ハーフで頼んでみた。

待つこと15分くらい(たぶん)。
他に客はいないし、数人がキッチンで作業しているのに、なんでこんなに待つのだろう。
ここでは待つことを覚えたけれど、焦らずにピザを待つのは、なかなか難しい。

待って、待ってやっとできたピザは、生地がサクサクしてる、ちょっと不思議な食感だけど、
味は結構いける
機会があれば、もう一回くらいは食べに来てもいいかな。
値段は、安くないけれど、
ここが東ティモールであることを忘れる効果もついてくる!
(ちなみに、Lサイズ15ドル、Mサイズ12ドル、Sサイズ9ドル)
DSC00633

この店のサービスの意外さは、ハーフ&ハーフだけではない。
なんと、デリバリーも10ドル以上からやってると、壁に書かれている。
晴れている今日は暇だけど、日本と同じく雨の日は忙しいのだろうか?

東ティモールでは、雨でも傘をさしてる人はほとんどいない。
雨宿りか、雨をなかったことのように無視する人が大半である。
ここの国民性なら、雨の日の売上は期待できないに違いない。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字