2009年06月12日03:38シャルル・ド・ゴールからマルセイユへGO?!
ミニマムコネクティングタイムの変更により、フライトの変更を余儀なくされて、変更の申込みをしたところ、JTBから、エールフランスの変更便飛行機の手配が済んだとの連絡メールが来た。

************************************

第1区間:
2009年9月21日(月) 東京/成田空港 発 AF0277(21:55) ⇒
2009年9月22日(火) パリ/シャルルドゴール国際空港 着 (4:15(+1))
2009年9月22日(火) パリ/オルリー空港 発 AF6010(8:30) ⇒
2009年9月22日(火) マルセイユ 着 (9:45)

************************************

ああ、これで無事にマルセイユに着ける・・・笑顔、と思っていたところ、
エールフランスのサイトで見た時刻表に、ミニマムコネクティングタイム180分ぴったりで、シャルル・ド・ゴールから直接マルセイユへ乗り継ぐ便飛行機を見つけた電球

飛行機AF7660
07:15 Paris, パリ, シャルルドゴール (CDG)
08:40 Marseille, マルセイユ, マルセイユ (MRS)

マルセイユに一時間以上も早く到着し、シャルル・ド・ゴール空港からオルリー空港に移動バスする時間とお金お金を節約できる上、しかも、スーツケースカバンの移動も要らないという4拍子拍手そろった夢のような便飛行機だ。

それなのに、JTBの案内にあったエールフランスの変更プランには、この便飛行機が候補になかったのはなぜなのだろう・・・落ち込みはてな
ミニマムコネクティングが変更の理由なのだから、こっちに変更しても問題がないはずなのに、不可思議な話としか言いようが無いびっくり

JTBにメールで問い合わせし、変更を依頼することにした。

いよいよ梅雨雨入りしましたカエル
猫 気に入ってくれたらブログランキングのクリックお願いします!↓↓↓
br_banner_frog.gif


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字