2009年05月20日01:03今年はリピートします{びっくり}{ハート}
私が今までにリピートした旅先といえば、
ズバリ、3回行った香港流れ星のみ~~~音符

友だちと2回、そして社員旅行で1回、
つまり、香港流れ星は純粋に私が行きたいと思ってリピートした旅先では無かったけれど、
今年は初めて、ついに、自分で決めてリピートするのは、~~~ドキドキ大笑顔

7年前に初めての一人旅で、パリのアパルトマンに10日間滞在したのが、私の一回目のパリ。
一人旅初心者の私は、フランス語も勉強せずに、ボンジュール、メルシィ、オルボワール、アン、デュウ、トゥロワ、だけで乗り切ったパリ。
ヴェルサイユの休館日に行ってしまうという初歩的ミスをおかしてしまったパリ。
ルーブル、オルセー、ロダン、ピカソ、ジベルニーなどなどの美術館めぐりで過ごしたパリ。
楽しかった思い出いっぱいで、毎年旅先の候補に挙がっていたパリ。
そのパリに、今年こそリピートするびっくりびっくり

それも今は、友だちと現地集合し、アパルトマンに一週間滞在するプランを練ることにした。
もちろん狙っている時期は、今年も9月の連休”シルバーウィーク”
私は、休みがその子よりも少しだけ早い私は、南仏を楽しんでから、パリに戻るプランを選択し、
早々とJTBのネットで航空券を購入することにした。

JTBをベンチマークにあちこち比較してみたところ、ベンチマークのJTBが一番安かったのには正直驚いた。
さすが大手びっくり落ち込み
でもなんでこんなに安いのかしらはてな落ち込み
申し込んだら変更手数料はいつからかかるの~はてな落ち込み
ネットパソコンで申し込む前に、電話で問い合わせてみることにした。

また今年も・・・旅行記が終了する前に・・・困った、次のプランニングが始まりましたメモ
猫 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ!
banner_br_tulip.gif


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字