2008年07月18日00:33出発まで、あと二月余り・・・
花のうちに、航空券飛行機を勇んで確保し、すっかり安心してしまっていたのか、気がつけば夏休みのシーズンが目前に迫っていた。

慌てて本屋にガイドブックを買いに行くと、隙間があるガイドブックのコーナーに、のんびりしすぎてた自分を省みつつ落ち込み、お目当ての『わがまま歩き~オーストリア・ブダペスト・プラハ 』と『るるぶ~ウィーン・プラハ・ブダペスト』を今年も購入した。
ここ数年は、この二冊のシリーズで個人旅行の情報を補完しあうことにしているだ。

ヨガで体を鍛錬する毎日に、そろそろ、頭の勉強をする時間を加えないとね。
まずは、スケジュールメモ作りからはじめなきゃ。

梅雨明けが待ち遠しいです太陽
猫 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ!リボンカエル傘

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字