2008年06月14日00:21原油が騰がる、つまり、燃油チャージも騰がる?!
そう、思い込んでいた。
だから、KLMの航空券も、5月の予約時点で試算された燃油チャージ代から上昇して当然だと覚悟していた。

発券期限が17日に迫る中、日本旅行から、ギフト券が無事に着いた連絡とともに、残金の請求メールメールが来た。
驚いたことに、その内容は、当初の懸念を払拭するものだった。
つまり、それにある、燃油チャージは、なんと、当初の3万6千円のままだった拍手

連日の原油が高騰するニュースパソコンを見るたびに車車に乗らない私がドキドキドキドキ大していたのに、KLMが良心的なのか、日本旅行が良心的なのか、分からないが、予告無く燃油チャージの値上げが実施される通例の中、早く精算してしまいたい思いに駆られる。

さっそく、残金精算の連絡をメールメールですると、
日本旅行からのメールは、なんと・・・・はてなびっくり

気がついたら、ブログ開設三周年を過ぎていました・・・落ち込み
4周年に突入中ですウインク

猫 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ!リボンカエル傘

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字