2008年05月29日22:57まもなく発券期限となります
航空券の予約をしてから約一月経って、日本旅行からメールメールで連絡が来た。

”6月18日の正午が発券期限”、と同じメールに書いてあるのに、
半月以上に連絡が来るとは、随分と余裕を見た案内だ。
それともこれが普通のスケジュール感で私が普通じゃないのだろうか?

折りしも、日程について変更を検討していて、
変更が可能かどうか問い合わせのメールをしようかと考えていた矢先のメールだった。
つい先日自分が所属する協会で、常任理事に就任したばかりの私は、
就任後に来た今後の予定の案内で、協会の秋季イベントが、今回の旅行の帰国日の翌日に行われることに気づいて、愕然とした困った

ラッキーまるなのか、はたまた、アンラッキーダメなのか・・・
イベントの前日に帰国する旅行のスケジュールで大丈夫なのかと、
小心ものの新任の理事は、少し不安になった。

梅雨入りしたかのような肌寒さです雪鍋が恋しいですねラーメン
猫 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ!リボン月クジラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字