2007年09月26日06:29ちょっと休憩{ハイビスカス}
週に一回程度しか更新しないくせに”休憩”も何も無いのですが、
一つの旅行記が終わらないまま、次の旅行に行って帰ってきてしまっているツケが来てるなと感じています。

南イタリア旅行記はカプリ島で止まったまま、
スペイン旅行記は、絶景編まで来てたった二回、
そして、トルコに至っては、さてどっから書こうか・・・
書くネタが山朝日ほどあるにはあるのですが、
正直、自分の遅筆メモをうらめしく思っています。

食欲の秋にちなんで(?)、”美味しいもの”料理をテーマにしてみようかしら。
カプリの人気店のウニパスタラーメン、バルセロナのイカ墨パエリアごはん、イスタンブールの鯖パン食パン・・・と、各国数あれど、
スペインの絶景編をもうちょっと書いてみたい気もしています。

なぜか、ランキング好調。読者様のためにも頑張りますラブ
ペンギン 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ!帽子サボテンキラキラ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kamep   2007年09月29日 17:57
いやはや、1週間ぶりにサイトを訪問いたしました{パソコン}というのも、海外に出かけており、今しがた帰って来たばかりなのです{飛行機}日本はとても涼しくなっていてビックリ!さて、どんなブログをアップロードしていきましょうかね~{はてな}って、ここは”わたトラ”さんのブログでした{ウインク}
絶景編も食欲編も楽しみですが、母上殿との楽しい掛け合いもお聞きしてみたいですね{OK}まぁ、旅の思い出を振り返りながら、焦らずゆっくりと更新してくださーい{音符}
2. Posted by わたトラ   2007年10月03日 01:44
海外からお帰りなさい。少し遅い夏休みだったのですね。
急に日本に秋がやってきて、ずっと国内にいる私達もびっくりです。
kamepさんもブログとかやらないですか?
何しろこんなにのんびりとした更新でもできてしまうのですから{ウインク}
まぁあまり良い見本ではないですが、始めてから二年以上なんとか読者の方のおかげで続いてます{足跡}

コメントする

名前
 
  絵文字