2007年09月02日21:05灼熱のトルコから無事帰国しました!
行って来ます、という前に、帰って来てしまいました・・・飛行機

慌しく旅立ち、連日ピーカン灼熱の太陽のトルコを乗り切り、
途中で親子揃ってお腹を壊してしまったもののドクロ
なんとか無事に帰って来ました笑顔

私がトルコに居る間に、国のトップが交代し、
勝利の日というトルコ人にとって特別な日にイスタンブールに滞在し、
なんと山火事にまで遭遇しました。

帰国してからトルコ航空飛行機がハイジャックされたという話を聞き、
それには遭遇しなくてほんとによかったよかったまる

スペイン編と合わせてトルコ編も、少しづつUPして行きますメモ

帰って来たら日本はすっかり秋でした犬
ペンギン 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ!帽子サボテンキラキラ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kamep   2007年09月06日 21:44
おかえりなさい{国旗}親子でのトルコ旅行、珍道中になりませんでしたか~{笑顔}?お腹こわしたり、山火事に遭遇したり・・・波乱含みですね{ショック}{炎}
今後のブログがまたまた楽しみになりました{パソコン}どんな報告がアップされるのやら・・・。
2. Posted by 月収300万円男   2007年09月06日 22:30
こんにちは!
度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!
毎回参考になります!!
よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。
応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
3. Posted by わたトラ   2007年09月07日 00:23
帰国したら、涼しい日本に驚きました{落ち込み}
猛暑の夏のまま、灼熱のトルコに行った私の体は、少しついて行けなかったようです。
今回は、
写真はメディア3枚、ビデオは60分×4本という収穫でした。
これらが増える度に、保管と整理が嬉しい悩みです。
ただ今は台風上陸中{大波}
すっかり秋の気配です。

コメントする

名前
 
  絵文字