2006年10月01日02:16帰って来てしまいました・・・
16日(土)の夜に成田を出て、30日(土)の夕方に帰国し、
ほぼ半月バケーションを満喫ハート
早いようで、やっぱり半月は長~~かった。

帰国して最初に食べたものは蓬莱551の豚マンブタ
渋谷の東急での催事をチェックしておいた甲斐があった笑い

今回の旅行は乗り継ぎバスで、冷や冷やすることも一度あったけど、
幸いトラブルらしきものはほとんど無かった。
でももし今もう一度プランを練れるとするなら、
メモセビリアでビエナルダンスのチケットを日本で予約する
  (期間中のチケットは現地で買える程甘くはなかった落ち込み
メモグラナダからバルセロナにもう一つ早い直行の飛行機飛行機に乗る
  (バルセロナはほんとに見所が多く、3日では不足。
   もっとショッピングカバンもしたかったなぁ)

後悔先に立たず。
次回の旅行はもっとしっかり練らなきゃね注意

旅行記ではスペインの楽しさ、面白さを伝えられるように頑張りますラブ
ペンギン 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ⇒

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kamep   2006年10月05日 21:07
おかえりなさーい{にっこり}無地に帰国して何よりですね。旅先でもトラブルなどに巻き込まれず、スペインを満喫してきてみたいですね{飛行機}素敵な思い出、ブログにUPされるの楽しみにしています{パソコン}
2. Posted by わたトラ   2006年10月07日 22:33
無事に帰って参りました。
トラブルはなかったけど、ハプニングは・・・{落ち込み}
まぁ帰って来たから全てが素敵な思い出です{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字