2006年09月28日15:25Hola! from barcelona
バルセロナに着いて二日目の朝日の出
つまり早いものであと一泊したらもう今回の旅も終わりだ。

ここも毎日天気が良い。
結局雨はセビリアでの半日だけだった。
日焼け止めはしっかりしてるけど、
痛い程の直射日光太陽に日本の日焼け止めは
どれだけの効果を発揮できているのかしらはてな

昨日はバルセロナ最大のイベント、サグラダファミリアに行って来た。
予想以上の凄さに3時間も居たので、
同じ日に行く予定だったグエル公園を
最終日の予定に変更せざるを得ないほどだった。

今日はモンセラットにここで知り合った女の子と行って来る。
そして夜はサグラダファミリアのライトアップ電球を見に行かなきゃ。

はぁ、やっぱり三日でバルセロナはきつかった落ち込み

あと残すところ??時間!困った
ペンギン 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞ⇒

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブレーメンxバルセロナ  [ 日本サッカー協会はオシまいだ。 ]   2006年09月28日 23:28
白熱のチャンピオンリーグ開幕ですね。 今回のエトーの怪我がどうでるか!? チェルシーxバルセロナが 待ち遠しい!!

コメントする

名前
 
  絵文字