2006年08月20日12:50アルハンブラ宮殿
アルハンブラ宮殿はスペイン旅行の目玉!
あのエキゾチックな空気に包まれたいダンス
img20060820.jpg

グラナダはアンダルシア地方の最後にして、その後バルセロナに向かうプランを考えていた。
ガイドブックには、前日までには予約を取りましょう、という案内で悠長に構えてたら、mixiの『手作りスペイン旅行』では、9月下旬の希望時間が取れなかったという話が出てた。
・・・マジ?困った
グラナダは最終目的地のバルセロナの前のエリアなので、日程はほぼ決まっていた。
取ったら最後キャンセルが効かない予約なので迷ったけど、予約無しだと炎天下で数時間待ちだとか・・・それだけはどうしても避けたい。
9月26日の開館後の9時台を第1~3希望に指定して、送信!
https://plaza.jcb.co.jp/travel/special_yoyaku/yoyaku/plz_y_prt.php?sMenu=A&sEriaCd=11&sEria=MAD&cd=1&sMenu2=A

まだ一月以上先だから空いてるよね?!
どうか取れますように天使

一月後にはアンダルシアの空太陽の下です笑顔
ペンギン 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞペンギン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字