2006年05月31日22:40迷ってるんです・・・
決めた!
数日悩んだ末、16,000円の差額のために、出発日まで4ヶ月間は、キャンセルも変更もしないと決めて、欧州ト○ベルにメールメールをしてみると、
な、なんと、さっそく来た返事は、非常にかんばしくないものだった。
既に29(金)パリ発の夜便は満席で、キャンセル待ちさえもできない状態ですぅぅ~~怒り
翌日の夜便なら空いてますが・・・悲しい
はぁ~、やられた・・・

確かに私もH○Sでキャンセル待ちを入れてるけど、今がそんな一、二を争うタイミングだったなんて・・・
まぁ、もともと天秤にかけてた私がいけないんだわ。
そういえばH○Sさんから29(金)パリ発の夜便のキャンセルがどうなったか連絡がないなぁ。

携帯ピッポッパッ・・・・
あいにく若い兄ちゃんの担当者を不在だったけど、他の担当者さんが対応してくれて、
まだキャンセル待ち状態だということが分かった。
このまま待つしかないのかしら、でも・・・
言ってみる価値はあるかも電球

『欧州ト○ベルで、格安の航空券を見つけて、さらに翌日の便なら取れるので、迷っているです』と・・・落ち込み
電話口からは携帯ショック検討して明日お返事します!』と私に取っては天使の声?!
もしかしてもしかして迷った甲斐があるのかもキラキラ

カテゴリーアーカイブごとに読んで下さいね~
ペンギン 気に入ってくれたらブログランキングへどうぞペンギン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字