2005年07月28日11:44まずはカプリ
眠い目をこすりつつ昨日教えてもらったサイトを覗き、
まずはカプリに狙いを定めて検索。
ほんとに探し易いし、その上写真が豊富で情報料が多く、
宿泊客の感想もあってある程度の指標になる。
何よりすぐに予約が簡潔するのが嬉しい笑顔
本日の予約 9/25'A Paziella 100EUR
image_room_double_withterrace_1_1.jpg

image_breakfast_breakfastterrace_1.jpg


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by iku   2005年07月31日 08:47
素敵なお庭
いよいよホテルの予約を始められたのですね。
もうここまでくればスケージュールもだいたい固まって
きますよね。
カプリのホテル・・・
素敵なホテルですね~。お庭もいい感じ
楽しみですね。
2. Posted by natsu   2005年07月31日 21:02
素敵なホテルを見つけましたね。
こんばんは。
素敵なホテル見つけましたね~。
カプリ・・・いいですね。
おいしい海の幸もいただかないとね。
そういえば・・・
カプリにおいしいお菓子さんがあったと思います。
名前は~思い出したらご報告しますね。
3. Posted by わたトラ   2005年07月31日 23:13
ホテルの写真をのっけると皆さんとイメージが共有できて楽しいです
のんびり旅行が苦手な私でももしかしてのんびりできるかもしれません。
natsuさんはカプリに行かれたことあるんですね?美味しいお菓子屋さんとは聞き捨てなりません何しろ二年前の北イタリア旅行では毎日かかさずジェラートを食べてましたんですもの。

コメントする

名前
 
  絵文字